人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夏休み~♪♪・12日目

おはようございます~♪
夏休みに入った頃はまったく聞こえなくて、今年はどうしたんだろう?って思ってた蝉の声。
ここ数日大合唱になってます。
暑さが増すように思えて鬱陶しいなぁと思う事もあるけど、今年は何だかホッとします(^^;

今年は自然災害が多すぎてニュースを見るたびに胸が潰れる思いですが。
これは他人事ではなくて、いつどこで何が起こってもおかしくない。
だからやっぱり何気ない日常がほんとにありがたいと思う今日この頃です。

さぁ、今日も元気に頑張るぞ~!!
今日のショウさんの予定は。
ふふふ。登校日~~~♪♪
久しぶりの学校です^^
終業式、警報で行けなかったのでショウも嬉しいみたいだ♪

「久しぶりの学校やね~♪お友達に会えるね~♪」

昨日の夜からテンション上がってます~↑↑
しかも今日は校外学習。
お弁当持って、消防署見学なのだ!!
学校というよりもうほとんどおでかけ感覚だね^^

今朝は早く起きて久しぶりのお弁当作り。
今おかずが出来て冷ましてるところです。
今日も暑くなりそうだから保冷剤いっぱい入れておかないとね!!

帰ってきたら今日もレモンスカッシュが待ってるぞ~ショウ♪♪
by arigato_307bigsky | 2011-08-01 06:47 | ショウ

by arigato_307bigsky