人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今日発売だよ~。

SMAP AID。
早く買いに行かねばっ!!(滝汗)

録画ブツも溜まってく~~~。
27時間TV早くダビングして正解だった(^^;

昨日の『ナカ調』オンタイムで見たかったのに(録るとなかなか見れないからね~ 汗)
ダンナが早く帰ってきて野球に変えられてしまって結局見れず(涙)

あれ~木村くんが会見してる~!!

ファンミーティングも始まったんだ~!!

とまぁ、相変わらず全くSMAPさんについていけてない私ですが(^^;


一昨日の『スマスマ』は睡魔と闘いながら何とかオンタイムで見た。
キスマイくん達のビストロ。
中居アニキの

『もっとガツガツさ~色んなこと聞いちゃえよ!』
『ガツガツいって、失敗したらあとで凹めばいいじゃねえかよ』


この言葉に、あ~この人好きだ!!って思いました^^
カミスンでも、デビューはゴールじゃなくてスタートって言ってたようだけど。
大きな先輩達の胸を借りながら頑張ってほしいね。

あ。
慎吾情報の北山くんの

『中居くんの最近の司会が面白い』

には思いっきり笑わせてもらいました(笑)





ファンミーティング。

27日の神戸公演に参加してきます。

なぜか小文字(^^;;;

返信はがきが来ない~って記事を書いた次の日だったかな?
ポストにハガキが入ってて、なんと当選の文字が!!
今までの自分のチケット運を考えたら当たるって事はほんと考えてなくて。
今回は申し込めるだけで幸せだ~って思ってたから、申し込んだ時点で私の中では満足しちゃってて。

13日にチケットが届くまではず~っと真剣に、これは何かの間違いだって思ってた(^^;
どうしても信じられなくて。

でも今回は嬉しい~~~!!に、けど・・・が付く。

私なんかが行ってもいいのかな~。
もっとSMAP愛の強い人がいっぱいいるのに・・・とか悶々としてて。
素直に喜べないやり方にもどうよ!って思ったり(^^;

でも娘に言ったら、

「お母さん、こんな事もう一生ないで!!こういうのは多分順番があるんちゃうかな~。
今回はお母さんに順番が回ってきたんやから、普通に楽しんできていいんやで~きっと。」

って言われた(^^;

いいのかな?・・・いいんだよね?(^^;;


うん。せっかくだから楽しんでこよう。

今日までブログに書けなかった私・・・・。
それもどうよって感じですが(^^;
書いてる今も迷ってるという(^^;;
何かよく分からない感情です(^^;;;
by arigato_307bigsky | 2011-08-17 08:52 | SMAP

by arigato_307bigsky