人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

おめでとう。

やっぱり今日はこの記事からだよね^^

中居さん。
39歳のお誕生日おめでとう067.gif

朝からブログを巡って、愛のいっぱいあふれたお祝いコメントを読んできた。
幸せだね~中居さん^^
愛されてるよ~~~。
私はね、思いは溢れるほどあるんだけどそれを表す言葉を持ってない(^^;
なので大きなピンクの字で表現してみました(えええ)

最近、もし中居さんを好きになってなかったら・・・ってよく考える。
それなりに生活はしてたんだろうけど、楽しさで言えば半減だっただろうな~。
中居さんの言葉に背中を押された事も元気をもらった事もいっぱいあったし。
歯がゆい思いもいっぱいしたけど(笑)

やっぱり中居さんの存在はとてつもなく大きなものなんだと
改めて思う中居さんの誕生日。
この世に生れて来てくれた事に感謝です。

どうかずっとSMAPで。
SMAPの中でずっと笑っていてください。

大好きだ~~~!!



そして。
今のビジュを出来るだけ長く維持してください(笑)


☆★昨日は温かいメール・コメントありがとうございました(*^^*)★☆
by arigato_307bigsky | 2011-08-18 06:53 | SMAP

by arigato_307bigsky