人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

北京ライブ

いよいよ今日ですね~。

昨日はツイッターの方でもいろいろ画像が上がってましたが。
SMAP・・・ガラ悪っ!!(笑)

いやいや、貫録がある、ですね。
マフィアだとか中居さんに関しては寅さんとか。
皆さん上手いわぁ♪

北京に無事着いてよかった。
昨日の夜のニュースやら今朝のWSでもバンバン流れてますが。
なんでしょ、あの政治家の中にいても全く見劣りしない貫録!!
政治的に使われるのはどうかと思うけど。
それはもう仕方ない事なんだろうなぁ。
でもちょっと誇らしい感じですね^^
今まで積み上げてきたものへの自信の成せるわざかな。

中居さんのビジュが素晴らしいですね!!
私の好きな弾丸ファイターのPVの中居さんを彷彿とさせるあのスッキリさ!!
北京直前までSP番組を撮ってたりと超ハードなスケジュールで大丈夫なのかなって
心配してたけど。
逆にその忙しさで研ぎ澄まされた美しさが出てのあのビジュアルって感じで
私は好きだ(鬼)

今日のライブがどうか事故なく、そして成功しますように!!

WSは録れるとこをベタ録りだな。
ちゃんといいとこ押さえられるかかなり不安(^^;
by arigato_307bigsky | 2011-09-16 06:33 | SMAP

by arigato_307bigsky