人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今日もお休みです。

皆さん、大丈夫ですか?
我が家はほんとありがたい事に今のところは被害もなく無事ですが。
隣の区では避難指示が出ていたり、道路が冠水していたりで
とても他人事とは思えない。

夜中の風雨もすごかった。
さすがの私も目が覚めたぐらいで(汗)
もう心臓がバクバクするぐらいの降り方で。
最近の雨の降り方ってほんと怖いよ。

早く抜けくれ~台風~~!!


そんなわけで、ショウさん今日もお休みです。
明日行けても明後日からはまた3連休・・・。
ちょっとした秋休みだよ(^^;

でもこんな状況で学校へ行っても心配でしょうがないよね(^^;
今日も家で大人しく過ごします。

冷蔵庫が空っぽ~。
ショウのお昼御飯がないわ(^^;
雨が落ち着いたら買い物行かなきゃ!!

今日はショウとゼリーでも作ろうかと^^
何のゼリーがいい?って聞いたら

「オレンジゼリーがいい!!」

との事♪
みかんの缶詰とジュースで超簡単ゼリーに決定~!!



台風の進路の地域の方、どうかくれぐれもお気をつけて。
これ以上被害が大きくなりませんように!!!
by arigato_307bigsky | 2011-09-21 08:11 | ひとりごと

by arigato_307bigsky