人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

冬休み・4日目~♪

クリスマスも終わってお正月までは忙しい年末の日々・・・だね~。
そんな中、今日はショウとお出かけ。
この冬休み唯一の遠出、『近鉄に乗って奈良へ行こう!!』の旅~♪
正確には・・・

『近鉄に乗って奈良のマクドへ行こう!!』

です(笑)

寒波の中でのお出かけは辛いけど。
でもまぁほとんど電車の中なんで何とかなるかな^^

「1時間ちょっとの電車、楽しもうね~♪♪」

昨日から何度も何度も言ってます^^
ちなみに。
1時間ちょっとというのは、片道の三宮→奈良間。
三宮までの地下鉄を入れたら2時間近く。
そんなに時間をかけていくのに、奈良に着いても行くのはマクドのみって・・・。
いろんな意味ですごいよね(^^;
ま、もう慣れたけどね^^

でもね、楽しみなのはいいんだけど、あまりにテンション上げられてもそれはそれで大変なんだけど(^^;
勝負はいつもの駅までのバスだな。
ここで大幅に遅れるような事があったら、間違いなく大泣きになってグズグズになる。
そのまま立て直せなかったら行き先の変更もありって事で^^

無事奈良に着ける事を願って。
そして今日も寒さ対策は万全で出かけてきますっ!!


今日も一日、いつも以上に気合を入れてがんばるぞ~~!!
by arigato_307bigsky | 2011-12-26 06:11 | ショウ

by arigato_307bigsky