人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

冬休み・6日目~♪

今日のショウさんの予定は・・・。
ヘルパーさんと三宮です♪
この年末の忙しい時に無理を言って入れてもらいました(^^;
今日は娘の誕生日で、その娘のリクエストで岩盤浴へ行く予定で。
さすがにこれもショウと一緒には無理だから(^^;
でも。

「三宮で阪急電車見てきま~す♪」
「ケンタッキー食べてきま~す♪」

ショウが楽しそうなので心置きなく娘と遊べるわ~。
ありがとう~ショウ(*^^*)
ケンタッキーはクリスマスに食べられなかったからずっと言ってたしね^^

それにしても。
昨日は楽しかったな~。
ショウがお預かりの間、娘と遊びまくってきた^^
まずは服の買いもの。
娘の~って言いながら自分のやショウのもつい買っちゃって、軽く予算オーバー(^^;
その買い物が思いのほか早く終わって、その足で近所の紅茶の専門店でランチ。
紅茶はもちろんなんだけど、ここのスコーンが絶品なんだよ~♪
娘が帰ってくると必ず行くお店です^^
そこで娘の行ったB'zのライブの話をしてたら、そのノリでカラオケ行っちゃう?ってなって
そのまま直行~~!!
もうね、歌う歌う!!
B'zのライブ会場と化してました(笑)
傍で見てたら引くだろうな。ぷぷ。
もう絶叫絶叫で、2時間終わって出てきた時、完全声がかれてたよ(どんだけ 汗)
あ~~気持ちよかった~。

って話をショウにしたら。
ショウも今日は施設でカラオケ大会があったようで、何と”オリビアを聴きながら”を
歌ったらしい。

・・・いつの間に、どこで覚えたんだ・・・ショウ(^^;

「ベストフレンドがなかった~~。」

ショウ的にはちょっと不満だったようだけどね。
場所は違っても家族でカラオケ三昧の一日だったわけだ♪♪
なんかおかしい^^


さぁ、今日も一日がんばろ~~!!
by arigato_307bigsky | 2011-12-28 07:11 | ショウ

by arigato_307bigsky