人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

冬休み~8日目♪

今朝は少し寒さが和らいだかな?

さて。
今日のショウさんの予定は・・・なし!!
珍しいでしょ^^
お出かけはないんだけど、でもショウの中では予定はぎっしり。

パソコンして~。
DVD見て~。
ごはん食べて~。
おやつ食べて~。
音楽聴いて~。
絵描いて~。
その合間に出来たら宿題~。

みたいなね♪

そうだ!!忘れてた!!
今日はショウリクエストの“ガストの宅配ランチ”の予定だった。
危ない危ない(^^;
冬休み前からず~っと楽しみにしてたんだよな~。
今日ぐらいしかゆっくり食べられそうにないし。
お姉ちゃんも夕方から出かけるけど、昼はいるから一緒に食べられるしね^^
娘は昨日・今日・明日と忘年会続きです。
晴れてハタチになったのでね、一番誕生日の遅い娘を待っての飲み会らしい。
遊び方が少しずつ大人になっていくのが変な感じ^^

私は午後から仕事。
午前中に換気扇の掃除して、そのあと娘とウォーキングして(ショウはお留守番の方がいいらしい)
美味しくランチを頂きますか^^
食後のデザートにかぼちゃプリンも作ってあるし♪(これは娘のリクエスト)

今日も一日楽しんじゃお~~!!
by arigato_307bigsky | 2011-12-30 07:18 | ショウ

by arigato_307bigsky