人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

冬休み・10日目~♪&年明けました!!

明けましておめでとうございます。

そして新年一発目は

冬休み・10日目~♪&年明けました!!_a0077081_7131365.jpg 








ショウのカレンダーから♪
ペンギンていうね(爆)
お正月テイストではないけれど(^^;

昨日は寝る前、おやすみなさい~じゃなくて、

「よいお年を~♪」

ってお父さんに挨拶をしててビックリ!!
お姉ちゃんはお風呂に入ってたから明日にしたら?って言ったけど

「お姉ちゃんにも言う~♪」

って言い張るショウ。
で、お姉ちゃんが上がって来たなと思ったら早速お姉ちゃんを呼ぶ声。
お姉ちゃんが覗くと

「よいお年を~~♪」

言うだけ言ってさっさと寝るという(笑)
お姉ちゃん、ポカンですよ。ぷぷ。

でね、昨日新年はいつからか、とか、「おめでとう」はいつ言うかとか気にしてたから
「夜中の12時に年が明けるからその時に言うんだよ~。
12時になったらショウにもおめでとうって言うね♪」
なんてご機嫌で声かけたら

「朝にしてください!!」

速攻でキッパリと(笑)
起こすな、って事ですね、はい。
年末やら新年やら、言葉自体は気になるけど。
ショウには変わらない日常の方が大事なんだよね^^

とか言いながら。

「明けましておめでとう~♪今年もよろしく~♪」

今朝の第一声。ドンピシャの挨拶。
やるやん!!ショウ。
でも。
もう5回ほど聞いたという(^^;

なにはともあれ平和な元旦の朝。
今年もこんな感じでよろしくお願いします(*^^*)


あ。
紅白。SMAPさんのとこだけ見ました。
オリスマはやっぱりいい歌だなぁ(しみじみ)
CDTV。FRもいい歌だ~~♪♪
でもここで力尽きた(^^;
お正月が明けたらゆっくり見よう。


あ。(2回目)
ショウの予定(^^;
今日は例年通り両実家へ。
食べてしゃべって楽しんできます♪


ではでは。
よいお正月を~~♪♪
by arigato_307bigsky | 2012-01-01 08:45 | ショウ

by arigato_307bigsky