人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

冬休み・17日目~♪ (追記あり)

冬休みももう明日で終わりかぁ(しみじみ)

さて、ショウの今日の予定は。
ヘルパーさんとのお出かけで三宮へ。
昨日は結局午後からのお出かけはいろいろ予定が狂っちゃって
サイクリングに。
予定の変更にも怒らずに行ってくれたので助かった~!!
こういうところはほんとやりやすくなったと思う。

「ショウほんまやりやすくなったなぁ・・・。」

娘もしみじみ言ってた。
そのしみじみさがあまりにしみじみで笑っちゃったけど^^
娘はショウの大変な時をある意味一番近くで見てきてるからね~(^^;

そういう事もあって今日のお出かけがすごく楽しみなショウさん♪
やっぱり電車に乗ってのお出かけが好きなんだなぁ。
ゆっくり楽しんできて下さい^^

娘は昨日近所の友達と、歩く→バトミントンと運動三昧の一日を過ごしたようで。
娘もやっぱり体を動かすのが好きなんだね~。
今日は高校の部活の先生に就職の報告に行くらしい。
卒業してから部活に顔を出すのは初めてなのでちょっと緊張する~って言ってた^^
でも先生にはほんとにお世話になったので、就職の報告はしておかないとね。
で、明日はいよいよ成人式。
それが終わったら帰っちゃうんだよなぁ。
寂しいけど仕方ないよね(^^;

とりあえず今日は私はちょっとゆっくりできるかな^^


今日も一日がんばろ~~!!


**********************


やりやすくなった~って書いたばかりですが。
今朝起きてくるのが35分遅れたショウ。
さっき何とかヘルパーさんと出かけていきましたが、
起きてからず~~っとぐずぐずぐずぐず・・・(^^;
休みの日の起床時間が最近少しアバウトになってきてて
でも昨日の夜は一応7時ぐらいに起きるって言ってたから
7時を5分過ぎた頃に起こそうか・・・とも思ったんだけど。
でも疲れてるんだろうな~って思って起こさなかったのが間違いだった(^^;
ショウの”ぐらい”はまだ”ぐらい”にはなってないんだね~。
明日からは7時ぐらいって言ったら7時に起こそう。うん。

切り替え・・・早く出来てるといいなぁ(^^;
by arigato_307bigsky | 2012-01-08 07:31 | ショウ

by arigato_307bigsky