人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

冬休み・最終日~♪

いよいよ最終日。
今回はショートステイが取れなくて、始まる前は長くなりそうだな~って
ちょっと気が重かったりもしたけど。
始まってしまうとビックリするほどあっという間だった。
娘がいたからかな。
一日一日がすごく短かった~。
ショウもいい子だったしね^^

昨日もすぐ切り替えられたようで、帰ってきた時はいい笑顔だったよ。
エレベーターに阪急電車にっていつものコースを楽しんでましたって
ヘルパーさんからの報告もあって一安心。
よかったよかった^^

最終日の今日の予定は。
とりあえずお留守番(え)
今日はお姉ちゃんの成人式なのでね、お姉ちゃんが主役なのだ。
夕方には帰らないといけないし、今日はお姉ちゃん中心の一日です。
協力よろしく!!ショウさん^^

さぁ、今日も一日がんばろ~~!!
by arigato_307bigsky | 2012-01-09 11:05 | ショウ

by arigato_307bigsky