人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

上海に行ってたんですね~

っていうのさえももうすでに今更ですよねぇ(^^;

録画物を消化してる間にどんどん乗り遅れていく私。
でも昨日やっと紅白とCDTVの編集をしたよ!!(威張る事じゃない 汗)
ほかの番組もすごい勢いで見たので感想が書けるほど残っていないんですが(^^;
この年末年始、ほんとよく働いたんだな~中居さんってね、改めて思いました。
見るだけでも疲れたもん(ダメダメ)
ほんとお疲れさまでした!!

スマスマが面白かったなぁ。
中居さんがクローズを語るくだりとか、師匠~とか。
あと、斉藤さんとのコラボもよかった^^
『やさしくなりたい』好きなんだよねぇ♪
中居さん、すごく合ってたな~。
ぜひ次はシャウトできる曲で^^

今日のCDTV、年末の裏側ってあるね。
録っとかなきゃ^^
by arigato_307bigsky | 2012-01-14 08:50 | SMAP

by arigato_307bigsky