人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

任務完了〜!!

任務完了〜!!_a0077081_16354057.jpg

今帰りの新幹線の中。
今日は富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えた〜\(^O^)/
こんなに綺麗に見えたのって初めてかも(*^_^*)


さて。
娘の部屋探し、無事終わりました!!
完璧な条件ではもちろんなくて、折り合いをつけながらだけど、私も娘も満足な成果(^^)v
工夫しがいのある部屋です♪
もちろん安全面もバッチリ。

家電も買ったし。
インターネットの手続きもしたし。
もろもろの生活用品も決めて、あとは注文するだけだし。

残るは支払いのみ(爆)

まぁでもギリギリ予算の範囲内でおさまったのでよかった(^^ゞ
娘が頑張って貯金してくれたからね(^_-)


それにしても疲れました〜。
家電に思いの外時間がかかって、ランチも出来ず電車に飛び乗ったという(^o^;
でも全部決まっての疲れだからいい疲れ方です♪

とりあえずはご報告まで。
いろいろお気遣いありがとうございましたm(__)m
by arigato_307bigsky | 2012-01-22 16:35 | ショウ

by arigato_307bigsky