人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

朝の生姜湯が沁みる~♪

冷えてる体がポカポカしてくる(*^^*)
夏の生姜湯は汗ダラダラで罰ゲームみたいだけど(^^;

この2日間は睡魔と戦っておりました。
毎月一回来る睡魔地獄!!
最近はあまり抵抗せずゴロゴロするようにしてるけど。
まぁよくこれだけ寝れるなぁって感心しちゃうほど寝てます(^^;
今日もまだ戦いは続くだろうな~(嬉)←嬉しいのか?

あ。
昨日はほっこりするプレゼントが届きました♪
プレゼント自体ももちろんだけど。
お気持ちがね~すごく嬉しかったの^^


さて。
ショウさん、昨日はヘルパーさんとカラオケへ。
カラオケいいなぁ~お母さんも行きたいな~って言うと

「ヘルパーさんと行きたいです!!」

思いっきりフラれちゃったよ~(^^;
でも次はお母さんと行こうね。

「行ってもいいよ♪」

上からかいっ!!(笑)

帰ってきた時はいい笑顔で、これは思う存分歌ってきたんだな~と♪

『またレパートリーが増えてましたよ~!!』

ヘルパーさんがビックリしてました^^
お姉ちゃんが帰ってきた時にいっぱいショウのウォークマンに入れてくれたからね♪
音楽好きは姉弟そっくりだ^^

今日は午前中はトーマスのDVD鑑賞。
午後からはお出かけかサイクリングで迷ってるショウさん。
お母さんは・・・サイクリングがいいかな(^^;
by arigato_307bigsky | 2012-01-29 07:21 | ひとりごと

by arigato_307bigsky