人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

無事終了~

実習も昨日で終了!!
思ってた以上の頑張りと、思いがけない課題の見えた3日間でした。
でもやっぱり4月からのショウが楽しみな気持ちはそのまま。
課題は一つずつ越えていけばいいよね~^^

そして昨日、3日目にして行き帰りともようやく何事もなく自力で頑張れました。
作業場では時々不安定になったりはしたようだけど、いい終わり方ができてよかった^^

さぁ、また今日から学校だ。

「久しぶりの学校やね~♪」

ショウも嬉しそう♪
そして、

「○○くんに会えるね~♪」

相変わらず男の子が好きなショウさんなのでした(笑)


氷点下の今朝。
今週ずっと出かけてて、久々に予定のない今日。
今から歩きに行こうかどうか葛藤中です(^^;
by arigato_307bigsky | 2012-02-09 08:52 | ショウ

by arigato_307bigsky