人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

そんな日もある

昨日はちょっとした用事が重なって、でもそれが上手くまわらなくてイライラしたり。
そういう時に限って落ち込む事が起こったり。
一つ一つは些細な事なんだけどね~。
昨日は久しぶりにドヨ~~ンとした一日を過ごしてた(^^;
ま、そんな日もありますよね。
年を重ねるとそういう日のやり過ごし方も上手くなってきて
客観的に自分を見れるからほんと楽になったな~って思う。


さて。
今日のショウさん、ヘルパーさんとデート(?)です♪
今日のヘルパーさんは可愛い女の子なので、母は勝手に妄想膨らませてます(笑)
ショウ的には男の人じゃなくて残念!!なんですけどね。ぷぷ。
で、帰ってきたらショートステイ先の施設へ契約をしに行く予定。
娘の引っ越しの時に預かってもらうのだけど、ここの施設は長い間利用してなくて
今回無理を言って入れてもらったの(^^;
なのでもう一度契約をし直してほしいとの事で。
久しぶりに行くのでショウの反応が楽しみなような怖いような・・・。
どうかショウのいい反応が見れますように!!


私は今日は仕事と、ちょっとしたお出かけと♪
昨日のグダグダな時間を取り戻すのだ~~!!
by arigato_307bigsky | 2012-02-11 08:41 | ショウ

by arigato_307bigsky