人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

毎週来てるような気がする・・・

寒波。
今朝も寒いです~(涙)

ショウは今日ヘルパーさんと三宮へお出かけ。
何度も書いてるけど。
こういう時のヘルパーさんは神様に見える(*^^*)
ショウとのお出かけは寒い時はかなりきついんだよね。
駅のホームにいる時間が長かったりするから(^^;

「ベーゴンレダズバーガーだべでぎまず~♪」

出たっっ!!久々の濁音!!(笑)
今日はお昼はマクドへ行くみたいです^^

一昨日の荒れは嘘のように。
昨日はとってもいい笑顔で帰ってきた。

「今日はいい報告いっぱいです~♪」

帰って来ての第一声がこれだと、いまだに涙が出るほど嬉しくなる^^
最後の校外学習は楽しかったようだし。
パソコンのゲームが楽しかった~って嬉しそうに報告してくれました♪

今日も楽しい一日になりますように。
by arigato_307bigsky | 2012-02-18 08:53 | ショウ

by arigato_307bigsky