人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

おお~♪

久しぶりにゆっくりブログ巡りをしていたら。
おお~♪っていう情報がちらほらと^^
その中でも。

裏切り者復活!!
新曲、兄ちゃんズのパートが多い(@ワッツ)

これはかなりテンション上がる情報でした♪
木村くんのポロリ発言はいつもながら素晴らしいわ(笑)


前にも増してSMAPさん達の番組をリアルタイムで見てなくて
感想とか全然書けてないけど(^^;
4月からは今よりはちゃんと追いかけられるかな~って思ってます^^
新番組もドラマも始まるしね♪

『おじゃまっぷ』の慎吾が可愛くてしょうがない♪
『仰天』の中居さんがやっぱり私は好きだわ~♪

などなど。
ひっそりとそれなりに萌えてます♪
慎吾、ウチに来ないかなぁ。
いや、来られてもまともな対応が出来る自信がない~。
っていうか、絶対来ないし(笑)
想像しながら見るのも楽しいもんです^^



さて。
今日のショウさん。
さっきスキップする勢いでヘルパーさんと出かけていきました。

「三宮へ行きます~♪いつものコースで!!』

ヘルパーさんに元気に伝えておりました♪
私はその間美容院へ。
卒業式に向けてスッキリしてきます^^
by arigato_307bigsky | 2012-03-03 09:08 | SMAP

by arigato_307bigsky