人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

名古屋到着。

名古屋到着。_a0077081_11541115.jpg

お昼ごはんはやっぱり駅弁!!ですよね♪

幕の内弁当に+唐揚げ・サンドイッチ・バームクーヘン。

これを2人で分けて食べました。
おいしかった〜♪
ショウ、思ったよりもおかずを食べてた(^-^)

名古屋と言えば名鉄!!(名古屋鉄道)
最近お気に入りってのもあって、窓から見える名鉄に大興奮のショウさんなのでした〜o(^-^)o


平日だから空いてるかなぁって思ったんだけど
それは甘かった(^o^;
気が付けばまわりに小さな子がいっぱい(爆)

さっきからいちいち反応しちゃってます(^o^;
まだ泣き声がしないのでギリギリ大丈夫みたいだけど。
あと1時間ちょっと、私の胃はキリキリ痛みそうです(^o^;
ま、これも想定内ではあるんだけどね〜。
イヤーマフとウォークマンで何とかがんばれ〜ショウ。
by arigato_307bigsky | 2012-03-14 11:54 | ショウ

by arigato_307bigsky