人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

録るものがいっぱい!!

今日から始まる『ATARU』
つよぽんの『37歳で医者になった僕』
今週の土曜日からは岡田くんの『未来日記』

↑の3本は絶対でしょ。
あと大河もだ。
そのほかにも多分録るドラマはまだ増えるだろうし。
岡田くんの『宇宙兄弟』の番宣もいっぱい入ってくるだろうし。


そんな中、これにまた一つ『機関車トーマス』がプラスされました~(^^;
先週からEテレで朝7時から始まったんだよね。
たまたまTV欄で見つけて、ショウに一応聞いてみたら

「見ます~♪録って下さい~♪」

そりゃそうだよね^^
これは録りこぼしたらショウに延々言われそうなので、即毎週録画の予約をした。

「トーマス録りましたか~。」

早速今朝確認されたし(^^;
CMがないので編集しないでいいからとっととディスクに落としていかなきゃ。
これから確実にどんどんHDDがいっぱいになってくからね(^^;


さてさて。
今日はショウさんヘルパーさんとお出かけです^^
昨日は一日家でゆっくり過ごしたので元気が有り余ってる感じ。
お出かけがめちゃくちゃうれしいみたいです♪
しかも久しぶりに会う大好きなヘルパーさんなので尚更^^
ゆっくり楽しんできてね♪

お母さんも仕事頑張ってくるよ~。
金曜日の分までね。
by arigato_307bigsky | 2012-04-15 08:41 | ショウ

by arigato_307bigsky