人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今日も元気!!

ショウさん、今日も朝からとっても元気。
昨日は大好きな畑仕事だった事もあって、いつにも増して張り切って作業が出来たようです^^

そして今日はおにぎり持参の日。
お弁当のメインのおかずがハンバーグの日はもれなくおにぎり。
ハンバーグがやっぱりどうしても無理みたいで(^^;
ハンバーガーは好きなのにね~。

で、そのおにぎり。
最近のお気に入りの具は天かす。
友達に教えてもらったんだけど、天かすを天つゆに浸して入れると
なんちゃって天むすの出来上がり~~♪
元々天かす大好き!!なショウさん、最初から何のためらいもなく食べだして
今ではすっかりお気に入りです^^
そして今日はおかかもまぶしてスペシャルおにぎり。しかも特大!!

「やった~♪今日もお仕事がんばります~♪」

ふふ。
おにぎりでお仕事頑張れるなら安いもんだ^^


そうそう。
母の日の肩たたき。
何分してくれるの~?って聞いたら

「2分で!!」

2分かいっ!!
しかもなぜかお母さんの肩たたきってのがツボに嵌ったらしく。
もうゲラゲラ笑いながらの肩たたきで、力入ってないし(^^;
そんなに楽しいくせに、腕時計片手に2分きっかりに

「終わりです~♪」

あ~あ、やっぱりこういうところは律儀だわ(^^;
ま、私も楽しかったからいいけどね^^

今日も一日しっかり働いておいで~~~。



昨日は朝セブンイレブンに走ったのだけど、スマさんのカタログはGET出来ず(涙)
田舎だからまた出てないのか、すでになくなった後だったのか。
何せカタログがあるのがレジ近くで、あまりジロジロ見れないんだよね~(^^;
今日は違う所で再チャレンジだ!!
あるかなぁ。

昨日の『スマスマ』
未公開映像の方が面白いってどうよ(爆)
どんだけお宝映像持ってるんだよ~。
宝の持ち腐れになる前に、どんどん放出して下さいな。

木村くんの「ウチの野球部」にはニンマリ^^
あと、ピンクの中居シェフ姿が見れるとは思わなかったな~♪
倉木さんへのドッキリ、あれはスマスマファンの倉木さんにはたまらないよね!!
青山通りで鍋囲んでるのが何とも可愛い。オッサン達なのに(笑)
木村くんも入っちゃえばよかったのに~。
ほんといい企画をありがとう!!倉木さん!!
by arigato_307bigsky | 2012-05-15 08:29 | ショウ

by arigato_307bigsky