人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ロングブレスダイエットかぁ

・・・やってみようかな(^^;

『金スマ』
またダイエット企画か~なんて思いながらなんとなく見てたら(ごめんなさい 汗)
升田アナの

『便通がよくなる・・・』

の一言に、ガバッと飛び起きTVにかぶりつく私(^^;
そう、もう長年ず~っと便秘に悩まされてて、今じゃ完全に薬に頼りきってるという状態。
これじゃいけないといろいろ試しては見るんだけど、見事に全く効かないというね。
もう何しても無理かな~って諦めかけてた所に昨日のロングプレスダイエット。
これはもう一回頑張ってみろ~って事かなぁ。
騙されたと思ってやってみるかなぁ(^^;

効果があったらここで発表しますっ!!
音沙汰がなかったら・・・ダメだったのねってそっとしておいて下さい(笑)


『金スマ』前の『ATARU』の予告にテンションが上がる!!
ツイでキャストに関係があるゲストがって書いてあったから
何?メンバーのだれか出るの?ってほんのちょっと期待してたんだけど。
なるほど、そうきたか、ってな予告でした(^^;
出るわけないかぁ(^^;;

そして明日はチョコザイくんに会えるのね~♪

あ、と『うもれびと』の中居さんのビジュが好き。
かわいいんだけど、これはチョコザイくんのかわいさじゃなくて中居さんのかわいさで。
かわいい中居さんが続いてるので、かっこいい中居さんにも会いたくなって
見たのが『黒バラ』マイケルダンスの中居さん。
久しぶりに見たけど、やっぱり踊ってる中居さんは最強だわ~ってなって。
そのあとまた『ATARU』を見たら、やっぱりかわいいわ~ってなって(笑)

ほんと飽きない人やわ~^^

そしてチョコザイくんには欠かせないどん兵衛のカレースープ・・じゃなくてうどん(笑)
新CMも流れるようで、ここでは大将の風格を味わえるのね♪

いろんな中居さんにすごく楽しませてもらってる今日この頃です(*^^*)
by arigato_307bigsky | 2012-05-19 15:22 | SMAP

by arigato_307bigsky