人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

すずちゃ~~ん!!

『37歳で医者になった僕』
いやもうすずちゃんにやられっぱなしですよ。
紺野先生ももちろん好きなんだけど(^^;
今回はもうね、言葉が出たあとのあの涙を流しながらの笑顔に持ってかれちゃった。

「寝ぐせ・・・」

この言葉がまたよかった。
思わず出ちゃったって感じで自然で。
ミムラちゃん、いい女優さんになったよね~(しみじみ)
で、来週はもう最終回。
すずちゃんには生きててほしいなぁ・・・。
一緒にDVD見させてあげたいよ~~。


中居さんは昼夜2本生でしたね~。
いやもうほんとお疲れ様です!!
『いいとも』での目の下のクマはすごかったけど、それでもワンちゃんに負けない可愛い中居さんで。
『火曜曲』でもお疲れモードではあるけれど、綺麗な中居さんで。
そろそろ総選挙話は終わりにしてほしいと思いながらも(爆)
今回17位で選抜メンバーに入れなかった子に

「このピンチ、一番のチャンスじゃない?」
「この巻き返し見たいよね!!ここが一番楽しいところだよね。」

て言う中居さんが中居さんらしくていいな~って。
トータライザーでは生理的に嫌いな・・・的な質問をまたしてて
そこもらしいな~と思いながら(^^;
でもやっぱりこの番組構成は好きにはなれない(^^;
昨日慎吾ゲストの収録があったようだけど。
せめて2人のトークは切らずに流してほしい。
っていうか、むしろ2人のトークだけでいいです(言っちゃった)
by arigato_307bigsky | 2012-06-13 08:47 | SMAP

by arigato_307bigsky