人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ちょっとしたブーム?

日曜日、寄ったスーパーでショウが叫ぶ。

「これ、自分のお金で買う~~~♪」

あまりの嬉しそうな声に、逆に何を買うつもりなんだ?って恐る恐るショウの手元を覗いたら・・・。

ちょっとしたブーム?_a0077081_8205234.jpg








↑↑でした♪
金額は246円。
うん大丈夫。買えるよ~。
ショウさん大喜びで、帰って早速作りました^^

ちょっとしたブーム?_a0077081_824329.jpg








粉と水を混ぜて、捏ねて生地を作って。
ドーナツ型のトレーを使って成型して。
画像はバニラソース・イチゴソース・クランチでトッピング中のショウさん♪
そして・・・

ちょっとしたブーム?_a0077081_8275080.jpg








完成~♪
なんか・・・出来の悪いたこ焼きのようですが(^^;
一つ一つ、ちゃんとドーナツになってるんですよ(^^;;
味は食べさせてもらえなかったので分からないんだけど。
ショウさん曰く、

「ドーナツの味です~♪」

だそうで^^
ささやかなショウの贅沢なのでした~。

この前の外食といい、お菓子といい。
“自分のお金で買う”がちょっとしたブームなのかな?
だとしたらとってもいいブームだ(笑)
お給料以上のものを言われると困るけどね(^^;
by arigato_307bigsky | 2012-06-26 08:33 | ショウ

by arigato_307bigsky