人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

あっという間の3日間

昨日(今日か)の夜中1時に娘から、『無事着いたよ~』のメールが入ってました。
そして今頃はもう仕事。
変わらず元気でまた一つ逞しくなった娘の、怒涛の3日間の帰省でした^^

1日目。
メガネを作りに行く → 岩盤浴 →B'zライブDVD鑑賞会♪

2日目。
三宮で買い物三昧(主に私の) → 友達とカラオケ♪

3日目。
『ATARU』鑑賞会 → リフレ・マッサージ →夕寝(爆睡) →B'zPVDVD鑑賞会


こんな感じで過ごしてました。
ゆっくりする~と言いながら結構出かけてて、結局ゆっくりできたのは3日目だけだったかな(^^;
でもまぁ家事をしないでいい楽さを味わえたみたいだし、栄養もしっかり摂ったしで
昨日はスッキリした顔で帰っていきました♪
いい気分転換にはなったみたいだ^^

仕事の方も一つ山を越えたみたいで、ちょっと前のグダグダは全くなく
ちゃんと前に進めてるみたいなので安心しました。
親としてはとにかく元気でいてくれればもうそれでOKなんだけどね♪

今回はショウとも結構遊んでたな~。
チョロくんをショウに持たせてチョコくんの真似をさせようとするのだけど
ショウ、チョロくんを持つとなぜか頭に乗っけてしまうというね(^^;
チョコくんのセリフも教えてショウに言わすも

「やっぱり違うわ。」

当たり前やん!!
でもショウはなんだかとっても嬉しそうでした。ふふ。
そんな嬉しそうなショウも帰りはあっさり。
お姉ちゃんが帰るね~って声かけても、パソコンの画面から目を離さず

「バイバ~イ♪」

また手の振り方がいい加減(爆)
毎回の事なのでお姉ちゃんは笑ってたけどね。
ATARUのラストの空港の、1回目の「バ~イ」な感じ。
あれはかなりリアルです(笑)


さて。
私も日常に戻らなきゃ。
by arigato_307bigsky | 2012-07-06 08:28 | ひとりごと

by arigato_307bigsky