人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

大丈夫かなぁ・・・

HDD。
昨日急に録画が出来なくなって思いっきり青ざめた私。
録れてなかったのはダンナに頼まれてたゴルフ番組だったからよかったけど(え)
いえ、ダンナ、ちゃんとオンタイムで見てたのでね。

慌てて取説読んでいろいろ触ってみたけど分かるわけもなく(涙)
昨日ののどじまんも録画ランプはついてるけど録れてないだろうな~って
思いながら。
あ~あ、明日修理に出すかぁって諦めモードで寝て、今さっき確認したら
ちゃんと録れてた(^^;
昨日のは何やったんや・・・・。

でも。
27時間を前に不安は残る(^^;
ぶっ通しで動かしてたら途中で止まっちゃうかもね~。
見れるところはなるべくオンタイムで見て脳内録画をしよう(すぐ消えちゃいそうだけど 笑)


ショウも昨日は元気に出かけていきました^^
最近さすがに疲れが出てきてちょっとへたれ気味で。
最近雨が降ったらお休みって事が多かったから、雨が降るたびに

「今日はお休みですか~?」

としつこく聞いてくる(^^;
でも何とかこの1カ月は皆勤でがんばってるんだけどね。
なので昨日のお泊りはショウの息抜き。
ショウもず~~っと楽しみにしてて、作業所でもみんなに

「あした○○(施設の名前)お泊り行ってきま~す♪」

と言い回ってたらしい^^
今回の施設はショウの大好きなエレベーターがあるので尚更!!
しかも昨日送っていった時に支援員さんとエレベーターの話をしてたら

「実はもう一つエレベーターがあるんだよ~。」

って教えてくれて。
それを聞いてからのショウはもう居ても立っても居られない状態。

「お母さんバイバ~イ♪」

いつもの後姿のぞんざいなバイバイお手振り(笑)
さっさと支援員さんと行ってしまいました~。
いつもながら気持ちいいお別れです。ぷぷ。

今日の夜には帰ってくるけど。
きっとずっとエレベーター話を聞かされると思われる(笑)
それはそれで楽しみだけどね♪

あと少し。
ショウのいない静かな時間を楽しみます^^
by arigato_307bigsky | 2012-07-16 07:39 | ひとりごと

by arigato_307bigsky