人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

見てるだけ~

久しぶりのお仕事、ショウさん頑張ったみたいです^^
連絡ノートによれば、最後の掃除のぞうきんがけをとても丁寧に出来たみたいで
支援員さんに褒められたって。
でもアルミ缶潰しの時にアルミ缶を転がしてしまって注意されたとの事。
そして注意された事はなぜか連絡ノートに書いてほしいって懇願するらしいショウさん。
黙っておけば分からないのに(笑)

あ、でも昨日は帰りがまた大幅に遅れたのに、ショウ全然怒らなかったんだよなぁ。
やっぱりショウの基準がイマイチ分からないわ(^^;

そして来週月曜日には待ちに待ったお給料日。
お給料日を前に、すでに注文したおもちゃが続々届いてます(^^;
おもちゃはアマゾンで頼むのだけど、ショウさん売れ切れになるのが怖いらしく
どんどん前倒しでの注文になってきてるっていうね。
届いたおもちゃをそれはそれは嬉しそうに眺めてますが

「お給料もらってから開けます~♪」

そこは律義な自閉ちゃん。
箱からは出さずにニコニコしながら遠目で眺めてます♪
今日は届いてない残りの一つ、新幹線のプラレールアドバンスが届く予定で

「テンション上がりまくりんぐ~~♪」

意味不明な雄たけびを朝から上げてます(笑)
アドバンスが2つ。
これで1本のレールの上でのすれ違いを見れる~~♪
これは私の喜びの声です^^


今日も暑くなりそうだなぁ。
ふぅぅ。
by arigato_307bigsky | 2012-08-17 08:25 | ショウ

by arigato_307bigsky