人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

祝!!40歳!!

中居さん、お誕生日おめでとう067.gif

いよいよ40歳!!
自分の思い描いてた40歳を迎えられた、っていうようなことを
サムガで言ってたけど。
これはすごいことだと思います。
しかもこの10年、中居さんがやってきた事の一つが”ファンを離す”っていう
アイドルでは考えられないような事で(^^;
相当な覚悟をしないと出来ない事をやり通した中居さんはとてつもなく。
そして離されずふるい落とされずにきたファンもよく踏ん張ったな~って(笑)
最近の中居さんの充実っぷりを見てると、これは正解だったんだなってつくづくと思う。
ずっと先を見据えての準備。
出来そうでなかなかできない事です。
やっぱりすごい人ですね^^


最近はその離す期間も終了して、とっても素直にいろんなことを語ってくれる中居さん。
それはそれで何かあるのか?と深読みしてしまうとことん天の邪鬼な私がいたりしますが(^^;
いつまでもSMAPが大好きで、そしてメンバーの中で笑ってる中居さんをずっと見させて下さい^^

おめでとう。
そしてありがとう。
この一年が中居さんにとって益々光り輝く一年になりますように。
by arigato_307bigsky | 2012-08-18 08:03 | SMAP

by arigato_307bigsky