人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

詰め込みコース

昨日のお出かけ、ショウさん楽しかったみたいです♪
プールも楽しんだようだけど、いつもより早めに切り上げて
ランチはケンタッキーへ、そのあとはJR三ノ宮駅のホームで阪急電車を見るという
めいっぱい詰め込んだお出かけになったようで。

「いっぱい遊んだ~♪でもちょっと疲れた~♪」

満足そうに、でもちょっとお疲れで帰ってきました^^
よかったよかった♪
いっぱい遊んでいっぱい寝て、気力も体力も満タンだと思うので
今日からまたお仕事がんばってね~~♪


そして。
福岡ライブ、お疲れさまでした~。
最終日は中居さん脱帽だったみたいですね^^
私は帽子の中居さんが結構好きなので帽子ありでも大丈夫なんですが。
脱帽中居さんは貴重なので、見れたらラッキー♪ぐらいに思っとこう^^
で、なんと!中居さんのうちわが売り切れたんだって~!!
今回のは私でさえ積極的に買おうという気になったぐらいだからなぁ(爆爆)
京セラでも中居さんうちわ、いっぱい見れる・・・かな?
楽しみです♪
by arigato_307bigsky | 2012-08-27 08:31 | ショウ

by arigato_307bigsky