人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

『あなたへ』

昨日観てきました^^
ショウの朝のお迎えが遅くなったので、朝一のが観れなくなって
しかも映画館まではバスと電車で行くので、それがまた乗り継ぎが上手くいかなくて
映画を観るのが一日仕事になってしまいました(^^;
まぁね、今までは帰ってくるのが早くて、逆に朝一のしか観れなかったから
不自由さは変わらないんだけどね(^^;

映画はとってもよかったです^^
考えてみると私、健さんの映画を映画館で観るのは初めてだって
観初めて気づくというね(^^;
これまでの作品があまりに有名で観た気がしてただけだった~(^^;;
とにかくすごい存在感でした!!
存在に説得力があるっていうか。
あ~こういう人を大スターっていうんだな~って。
あと、立ち姿のきれいなこと~~!!
これはお年を考えたらすごい事だと思うんですよ。
健さんだけじゃなく、たけしさんも大滝さんも浩市さんも
出てる方々がとにかく素晴らしくて。
そのすごい人達の中にいるつよぽんがまたいい味出してて嬉しかったなぁ。

まわりがほとんど年配のご夫婦で。
観終わった後、夫婦でどんな話をされるのかなぁって
それを聞きたくなるような映画でした。
私は観終わってちょっと楽になったよ。
夫婦だって相手の事が全部分からなくていいんだ~って^^

この秋は観たい映画が目白押し!!
楽しみです♪

そしてそして。
いよいよ今日から京セラライブ~♪
SMAPさんが大阪にいるってだけでテンション上がるね♪
4日間、どうか怪我なく、そして思いっきり楽しいライブになりますように!!

で、東京の当落はいつ分かるの~?(焦)
by arigato_307bigsky | 2012-08-30 07:08 | SMAP

by arigato_307bigsky