人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

笑顔のため息

ここ2,3日のショウのお気に入りが“ため息”。

「お母さん~見て見て~♪ ”ふぅぅ~” これため息やね~♪」

めっちゃ笑顔のため息(笑)
ため息ついたら幸せが逃げるんだよ~。

「幸せが逃げちゃうね~♪」

それさえも楽しそうで^^

それにしても。
いつもながらなぜ今”ため息”なんだろう?(^^;
無意識に私がいっぱいついてるのかな~?
で、何かのきっかけでため息をため息って認識出来たのかな?

ま、何はともあれ。
ショウのように楽しそうにつくため息なら幸せも逃げなさそうな気がするので
しばらくは”ため息”で楽しんで下さい^^
私は気をつけないとね~幸せ逃さないように(^^;



昨日の『スマスマ』
いきなりいつのスマスマなんだ~っていう、モミ金の中居さんを見てビックリしたオープニングだったけど。
でもね、最後の♪JUST GO♪で全部帳消し~。
攻めるSMAPはやっぱりかっこいい(*^^*)
そして武井さん。
とうとうスマスマに進出だ~!!
やっぱりこの人・・・・・・・・・面白いね。ぷぷ。
by arigato_307bigsky | 2012-09-11 08:44 | ショウ

by arigato_307bigsky