人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

特番が溜まる・・・(^^;

『ガチでいいのに』
何かゲームが入ってきてて、どうよ、なバタバタ感(^^;
前のようにまったりでいいんじゃないの~?
中居さんの仕事が増えるっちゅうねん!!

とか言いながら。
昨日さすがにつよぽんはいなくて、ほのぼの~なツーショットは見れなかったけど。
木村くんが何気に中居さんのアシストをしてたりが見れたのでそれはそれでとっても貴重♪
ガッツリ絡むってシーンはなかったように思うけど(実はながら見 爆爆)
アーチェリーで木村くんが決めた時の中居さんの嬉しそうな様子と、
中居さんに褒めてもらって嬉しいのだけど、それを必死で堪えてる木村くん
(妄想入ってます 笑)の図が見れて満足です^^
最後は時間どおりに収まって、いつもながらお疲れ様です!!中居さん!!

この『ガチでいいのに』もも一回ちゃんと見たいし。
『のどじまんザ・ワールド』もまだ未見。

この時期レギュラーはお休みだけど、特番が溜まってくわ(^^;
また特番は一番組の時間が長いから溜めると見るのが大変なんで
なるべくリアルタイムで見たいのだけど。
それがまたなかなか難しいんだよな~(^^;
まぁ、少しずつ消化していこう。
楽しみながらね♪
by arigato_307bigsky | 2012-10-09 08:55 | SMAP

by arigato_307bigsky