人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やっと見つけた~\(^^)/

昨日の夕食時の会話。

「いただきま~す♪」
「はい、頂きます♪」
「美味しいね~♪」
「美味しいね~^^」
「ねぇねぇ、お母さん。」
「何?」

「ロックンロール!!」

「・・・・・えええ!!」
「美味しいね~♪」
「・・・・」

いつもながら実の多い会話でした(笑)


さてさて。
お給料で買う、”作って食べるお菓子シリーズ”。
ず~っと探しててなかなか見つけられなかった”つくろう!おべんとう!”を
なんといつも行ってる近所のスーパーで発見!!!
もうほとんど諦めてて、でもショウはおべんとうおべんとうってうるさいしで
ネットで注文するかな~と思ってたんだよ~。
今までなかったのに、よくこのタイミングで仕入れてくれたよ~~(嬉涙)
見つけた時は思わずガッツポーズ!!
歓喜の声を出すのは何とか抑えた(^^;

で、まだお給料はもらってないけど早速作って食べました♪

やっと見つけた~\\(^^)/_a0077081_815555.jpg







まずは粉とお水をこねこね混ぜて具材作り。
やっと見つけた~\\(^^)/_a0077081_8162154.jpg







今回は具材の種類が多いので大変です。
次は盛り付け♪
やっと見つけた~\\(^^)/_a0077081_8175521.jpg







小さいからショウの大きな手ではこれまた大変(^^;
でも何とか完成~♪
やっと見つけた~\\(^^)/_a0077081_8184718.jpg







やったね♪
早速試食~~♪
やっと見つけた~\\(^^)/_a0077081_8194641.jpg







美味しいのピースです^^
ちなみに。

白いのがおにぎり→ソーダ味。
黄色いのがたまご焼き→レモン味。
緑がブロッコリー→マスカット味。
茶色いのがカラアゲ→オレンジ味。
オレンジ色のがナポリタン→グレープ味。
赤いのがたこウインナー→イチゴ味

ショウさん大満足!!です^^

ただ、この時期に裸の大将(^^;
寒くはなってきてるんだけど、作業所から帰ってくるととりあえずTシャツを脱いじゃうんだよね。
まぁ、そこはスルーして下さい(^^;;


今日はお給料日。
昨日注文してたCDとおもちゃも届いて、嬉しくてしょうがないショウ。
今朝も2割増しのピョンピョン飛びです^^
帰ってきたらおもちゃを開けて遊ぶんだって♪
でもCDはまだ聴かないそうだ。

「運動会(11月3日に作業所の運動会がある)頑張ったら聴く~♪」

らしい。
そんな待たなくてもお給料で買ったんだから聴けばいいのにって思うんだけど。
でもまぁそこはショウのこだわりなんだろうね。
どうぞお好きなように~^^
by arigato_307bigsky | 2012-10-19 08:35 | ショウ

by arigato_307bigsky