人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

A Song~♪

『スマスマ』の前に・・・。

中居さん、ジャイアンツ日本シリーズ進出おめでとう!!
昨日は美味しいお酒が飲めたかな?
正直無理だなって思ったものですが、まさかの3連勝。
野球の事はよく分からないけど、中居さんの喜ぶ顔が見たいので
ジャイアンツには頑張ってもらわないとね♪

で、『スマスマ』
1位がA Song~♪
リクエストした曲は3位にも入ってなかったけど~(いつものこと 笑)
でもそんな事も吹っ飛ぶ兄ちゃんズのツーショット!!
あ~やっぱり好きだわ~この2人のツーショット(*^^*)
なんでこんなに好きなんだろうってぐらい好き(意味不明)
くっつきそうでくっつかない微妙な距離の背中合わせもあって
これはもう鬼リピ&保存決定です!!
あ~眼福眼福♪

『PRICELESS』、ツッコミどころもあるけど嫌いじゃないかな。
肩凝らずに見れそうなのがいいな~って^^
『MONSTERS』もミステリーだけどコミカルで見やすくていいわぁ^^
山下くんと加奈子ちゃんのシーンが結構好き♪和む~~♪
慎吾のこめかみトントンにチョコくんをちょっと思い出す^^

今クール、ほかのドラマも結構見てるので、TVが楽しみな秋になりそうです♪
by arigato_307bigsky | 2012-10-23 08:38 | SMAP

by arigato_307bigsky