人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

たのむよ~TBS~!!

『火曜曲』
すごい放送事故でしたね~。
最初止まった時はウチのTVの故障か?って焦って、ほかのチャンネルに合わせたら
普通に流れてるし。
で、また流れ出したと思ったら、まぁなんでこんないいところで!ってところで
ブチブチ切れる。
AKBの曲が2回目かかった時は混乱ぶりが見て取れて、逆に気の毒な感じに。

落ち着いて~TBS!!

無意味にTVにつっこんでました(^^;
いつもの火曜曲ならしゃぁないなぁ・・・で済ますけど(えええ)
今回は小田さんとのコラボの夜空とか、ライブの裏側の仕事人中居さんとか。
特にライブの裏側なんて、実はあまり期待してなかったのにちらっと映ったカメラワークや照明の演出をする中居さんなんていう超×100レア映像を見せられたら、これはもう諦めきれないでしょ!!

とりあえず、夜空とライブ部分の再放送はお願いしよう。
冷静にね^^

でもこんな放送事故、目の当たりにしたのは久しぶりだわ~。
あるんだね~こういうこと。
ある意味貴重な映像・・・置いておこうかな、これはこれで^^

再放送があるまではちらっと映った切れ切れの中居さんで繋ごうっと。
差し入れのお弁当を食べてる中居さんもきれいだったんだよ~。
汗も滴るいい男!!
仕事人中居をこんな近くで見れるAKBの2人が羨ましい~。
私も出来る事なら近く・・・は怖くて近づけないので(笑)できればマジックミラー越しに眺めてみたい♪

そうそう。
昨日ようやくオムライスを食べた♪
たのむよ~TBS~!!_a0077081_8221066.jpg







で、カタログも今更ですがもらってきました(遅)
このカタログ、夏もそうだったけどカタログにはもったいないほどのいい出来で♪
オムライスも美味しかった~♪
これでビストロメニューは何とか制覇^^
次もしあるなら和のメニューがいいな~。
by arigato_307bigsky | 2012-10-24 08:20 | SMAP

by arigato_307bigsky