人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

逆!!

「お母さんお母さん、アルプスのハイジ・少女 好きです~♪♪」

う~~ん、惜しい!!逆!!(笑)
最近ネットでハイジの動画をニコニコしながら見てるショウさん。
何にハマるか、予測できないのがショウの面白いところです^^


朝晩がほんとに寒くなってきた。
11月に入るまでは・・・って思ってたこたつだけど、寒さが我慢できないお年頃(^^;
今日病院へ行く前に出す準備をしていこう。
義母も昨日はかなり元気になってて、ごはんも少しずつ食べられるようになってきた。
体力が回復してきたら退院も近いかも^^



『スマスマ』は睡魔に勝てず見れてないんだけど、『PRICELESS』はオンタイムで見たよ。
あと、夕方『録っておいた『MONSTERS』も。
どちらも好きなテンポで話が進むのでとっても見やすくて楽しいです♪


いろいろあるけど。
とりあえず目の前のことを一つずつ・・・だよね。
そしたらまた気が付いたらトンネルの外だったり、ね^^(私信)
私も頑張って出口へGO!!だわ。
by arigato_307bigsky | 2012-10-30 08:23 | ひとりごと

by arigato_307bigsky