人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

チョコくん来たっ♪

チョコくん来たっ♪_a0077081_8224065.jpg







ショウが帰ってくる直前に我が家に到着♪
って・・・見れないやん(^^;
もうちょっと早く来てくれてたら・・・・(涙)
ショウのTV独占時間が終わるのをひたすら待って
何とかNG集と中居さんと北村さんのインタビューは見た。

NG集の中居さん・・・いやチョコくん。
うん。これはキュン死レベルだわ(*^^*)
いや~もう何なの~~この人~~~(意味不明)
これはNGじゃなくて間違いなくサービスショットだね!!
中居さんと同じ角度に頭を傾けて見る私、相当変なヤツと化してます^^

インタビューは中居さんと北村さんのアップに見惚れて
中身はあまり覚えてないんですが(えええ)
北村さんの、撮影途中からほんとにチョコくんが可愛くて・・・ってくだりは激しく頷く私。
近くであんな可愛さ見せつけられたらやばいですよね~北村さん♪

フォトやブックレットも充実してて。
ほんとにスタッフさんありがとう!!です(*^^*)
今日は何とか特典映像を全部見たい!!

って事でテキパキ用事をこなしますっ!!
待ってて!!チョコくん!!
by arigato_307bigsky | 2012-11-07 08:39 | ひとりごと

by arigato_307bigsky