人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今日は『ATARU』の日。

森光子さんの訃報にびっくりしました。
眠るように逝かれたというのが救いです。
ジャニーズ大好きで、お茶目な素敵な大女優さんで。
何だか寂しいですねぇ。
ご冥福をお祈りします。




昨日のランチ。
今日は『ATARU』の日。_a0077081_8123445.jpg







メインはビーフシチューなんだけど、シチューというより洋風の煮物という感じなので
玄米ご飯にも合うし、お味噌汁もOKでした^^
右端上の小鉢はふかしたサツマイモにクリームチーズが和えてあって
これが新鮮で美味しかったの♪
デザートは新メニューのアップルケーキとチャイを♪
元々料理のセンスがない私。
最近一段と自分で作る料理が美味しくなくてね~(^^;
きっと愛情が足りないんだろうな~とは思いながら
我が家の男達はまぁ作り外甲斐がない人達なので余計に手抜きになっちゃうという悪循環。
だからもうね、作ってもらって食べる、という時点で私にはすでにご馳走で。
その上美味しくて素敵な空間で食べられるっていうのが至福の時間なんです♪
そう、作るのは嫌いだけど食べるのは大好きですから^^

そして今日やっと『ATARU』のDVDがゆっくり見れそうです。
久しぶりに予定がなく、用事も昨日の内に済ませてきたので
こたつに入ってどっぷり『ATARU』の世界に浸ります^^


ではっ。
by arigato_307bigsky | 2012-11-15 08:30 | ひとりごと

by arigato_307bigsky