人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

パーツとパンツ

今朝の母子の会話。

「パーツ、ちっちゃいね~♪」(注:アドバンスの成田エクスプレスの連結パーツのこと)
「え?パンツちっちゃい?」
「違います~。パーツ!!」
「何や~、パーツかぁ。びっくりした~。」
「パーツとパンツ・・・・・似てるね~♪(大爆笑)」

バカ親子(爆)
ショウ、涙流して笑ってた^^
相変わらずのツボの浅さが愛おしい(笑)

今朝も起きてすぐから楽しそうなショウ。
そんなショウをダンナと2人して

「「ショウはいいなぁ・・・・。」」

と呟きながら眺めるという。
そんな日常。
幸せ・・・・だね^^


そして今日の『火曜曲』。
やっと放送事故の回の再放送だ~。
追加・再編集もしてくれてるみたいなんで期待大!!
小田さんとのコラボも放送してくれるみたいで、綺麗な画像で残せるのが嬉しいです♪

ライブのDVDももうすぐ。
今日代金振り込むので、見れるのは明後日ぐらいかな?
こちらもほんと楽しみです♪
by arigato_307bigsky | 2012-12-04 08:45 | ひとりごと

by arigato_307bigsky