人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

1人坊主めくり

1人坊主めくり_a0077081_93273.jpg










昨日友達に百人一首のカルタをもらって。
今朝、それを見つけたショウさん、早速1人坊主めくりをし始めた!!

「ショウの分~お姉ちゃんの分~お母さんの分~お父さんの分~♪」

なんて言いながら、1人4役をこなすショウ。
びっくりしたのがちゃんとルールを分かってやってる事!!
横で見てたお姉ちゃんもびっくり。

「私も知らんのに~。」

結果はお姉ちゃんが1番でショウが2番。お母さんは最下位(爆)
終わったらまた黙々と箱にカルタを片付けて、はい終わり!!

「行ってきま~す♪」

さっきヘルパーさんと颯爽と出かけていきました^^
面白いわ~ショウ(*^^*)


さて。
今日は娘とショッピング♪
コートやセーターがほしいな~と思って^^
娘の誕生日のプレゼントもかねてね。
ランチもちょっと贅沢してこよう♪

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2012-12-30 09:19 | ひとりごと

by arigato_307bigsky