人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今年一年本当にありがとうございました。

こちらは雪の大晦日です。
寒いな~とは思ってたけど、雪になるとは思わなかった~。
でもショウは大喜び!!
いいな~雪が楽しいって^^

朝からバタバタと残ってた用事をして、お昼を済ませて今やっと一息。
大晦日に煮しめを炊かずに餡子を作ってます(笑)
今小豆を火にかけて、柔らかくなるのを待ってるところ。
お正月料理は年越しそばぐらいですかね~(爆)
 
で、時間のある時に今年のお礼をと思って。
今年も一年、遊びに来て頂いて本当にありがとうございました。
パソコンをする時間がほんとに少なくなって
元々の文章力のなさが輪をかけて、どんどん薄い内容になっていく中
変わらず来て頂けた事に感謝しています(*^^*)
来年はもう少し内容の濃いものに・・・とは思ってるのですが(^^;
とりあえず自分のペースで細々と続けていけたらいいかな~と^^
来年もどうぞよろしくお願いします。

そうそう。
昨日はいい買い物が出来ました。
久しぶりの娘とのショッピング&ランチは楽しかったです^^
ランチは野菜たっぷりのフレンチ♪

今年一年本当にありがとうございました。_a0077081_12022100.jpg











手前のスープ、ほとんど飲みほしちゃってますが(汗)
生姜がたっぷり入って美味しかったのと。
野菜のパレットもシンプルで野菜の味を楽しめたし。
何といってもお変わり自由なパン!!
くるみ・黒ごま・レーズンていう、私の好きなものがいっぱい入ってて
ふわふわでめちゃくちゃ美味しいの~♪
このあと出てきたメインの鶏肉の香草焼きはほんと柔らかくて
デザートのアイスも美味しくて、ちょっとリッチに大満足のランチでした♪

って、大晦日もやっぱり食べ物の記事書いちゃってるし(笑)
来年はいっそ食べ物ブログにしちゃいますか(^^;



さて。
小豆は柔らかくなったかな?
もうひと頑張りお正月の準備頑張るぞ~~。
夜は紅白・ガキ使・CDTV etc...ゆっくりTVを楽しむためにね♪
中居さんもあと一息!!頑張って~~!!


それでは皆様楽しい新年をお迎えください。
皆様にとって素晴らしい年になりますように!!!
by arigato_307bigsky | 2012-12-31 12:13 | ひとりごと

by arigato_307bigsky