人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

休日最後はやっぱりお出かけ♪そして今日は『ATARU』~♪

ショウさん、昨日元気に帰ってきました^^
迎えに行くととびっきりの笑顔でドアに張り付いてお出迎え♪
ドアが開くなり

「新年会あった~♪でもおやつ出なかった~。」
「エレベーター乗った~♪」
「ひじきご飯2杯食べた~♪旨かった~♪」
「嫌いなおかずは残した~♪」
「朝ごはん、ハム食べた~♪」

などなど。
怒濤の報告攻撃!!
相変わらず食べ物報告多し!ですが^^
帰ってきてからも

「楽しすぎて笑いが止まりませ~ん♪」

なんて言いながらずっと笑ってたし♪
楽しめたようで何よりです♪

そんなショウさんも明日からはまたお仕事。
なので休日最後はやっぱりお出かけでしょ♪って事で
JR3駅巡りをしてきます^^
ほんとは四条河原町へ行きたかったショウなんですが、さすがにこの時期の京都は
人が多すぎて却下させてもらいました(^^;
ホームは寒いので着込んでかなきゃね!!

そして今日はいよいよ『ATARU』。
嬉しすぎて朝から落ち着かないの~~♪
こっちではないだろうって思ってた3時からのドラマナビもあるしで
新聞のラテ欄見て朝から1人ガッツポーズ!!
多分1部はリアルタイムでは見れないだろうから(裏が『逃走中』なんでね、ダンナは絶対こっちなんだよね)
2部は何とかリアルタイムで見たいと思ってます。
あ~~ドキドキドキドキ053.gif

日本一周はながら見ですが一応さっとチェック。
普通に笑って見てる自分に成長したな~って(笑)
ショウとダンナが横で大笑いしてるのを見て、それもまた嬉しかったり♪

さあ!!
今日は一日頑張るよ~~~♪
by arigato_307bigsky | 2013-01-06 08:46 | ひとりごと

by arigato_307bigsky