人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

歩いてもそれ以上食べると意味がない

って事を痛感した昨日・・・。
久しぶりに1時間近く歩いて、うっすら汗が出るいい感じの運動量で。
体も気持ち軽くなったな~なんて悦に入ってたら。
運動した分いつもよりお腹がすいて、お昼ご飯のあとにたっぷりおやつ(爆)
こっちがメインかって言うほど(^^;
でもまぁ歩かなくてもお腹はすくので、歩いて食べる方がまだましか。
と思い直して今日も懲りずに歩いてきます♪


昨日の『スマスマ』。
いきなりのCRAZY FIVEにおお~♪ってなって。
そこで力尽き、ビストロの途中では完全夢の中・・・(^^;
そんなんでCRAZY FIVE以降はあまり記憶にありません(^^;;
今日ゆっくり見直します。
せっかくの生だったのにリアルタイムで見れなかったのは不覚です(涙)
そしてHDDが溜まってく・・・・・・。
今日は『ATARU』のリピを我慢して、録ってあるものを消化していこう(^^;



そしてショウさん。
仕事始めも順調だったようで、昨日は笑顔で帰宅♪

「みんなにあけましておめでとう言った~♪」

とのこと。よかったよかった^^
この調子で今年も頑張ってね♪

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-01-08 08:44 | ひとりごと

by arigato_307bigsky