人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ごはんが美味しいってほんと幸せ(*^^*)

行ってきました~カフェランチ♪

ごはんが美味しいってほんと幸せ(*^^*)_a0077081_813224.jpg










メインは塩肉じゃが。
これがすごくさっぱりしてるのにしっかり味はついてて絶妙~♪
雑穀ごはんも嬉しかったな~。
とっても胃に優しい献立でした^^
そして昨日は新年て事でブルーベリーソースがかかったサイコロ状のチョコケーキが
ついてて(画像中央下)何だかとっても得した気分♪
でもこの後しっかりケーキとチャイも頼んじゃいましたが^^
今年もカフェ通いは止められそうにないです(*^^*)

ランチついでに。
先日の家ランチをちょこっと。

ごはんが美味しいってほんと幸せ(*^^*)_a0077081_8183647.jpgごはんが美味しいってほんと幸せ(*^^*)_a0077081_819285.jpg










ミートソースを作る時は多めに作って、パンにたっぷり乗せて食べてます♪
これが好きでね~^^
このためにミートソースを作ると言っても過言ではない!!
そしてぜんざい。
ごはんとおやつを兼ねて^^
ほっこり温まって美味しかったです(*^^*)

あ~ごはんが美味しいって幸せ~♪
さて、今日は何を食べようかな^^


中居さん番組チェック、やっと一段落。
仰天は長かった~(^^;
でもビジュアルがいいので眼福眼福♪
あとは紅白とCDTVの編集を残すのみ。
これが結構面倒くさい・・・(爆)

そして今日は『金スマSP』
それから『コクリコ坂から』も忘れないように録っておかなきゃ!!
忘れるとショウに怒られるんで(^^;

今日もウォーキングで汗を流して、買い物して、引き出しの整理をして。
午後は昨日図書館で借りてきた本と格闘です。
また身の丈に合わない難しそうな本を借りちゃったんで(^^;

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-01-11 08:31 | ひとりごと

by arigato_307bigsky