人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

なんて可愛い年男!!

36歳おめでとう067.gif

慎吾が36歳・・・・・・・・・・・・・・。
中居さんの40歳も相当だけど、何だかもうどうしましょって感じだわ(意味不明)
娘がいつもいうんだよね、

『慎吾は私の中で23歳で止まってる』

って。
なんかね、その気持ちすごく分かる。
でも可愛いのだけど、すっごく大人で。
ライブも任せられるほど大きくなっちゃったけど。
年越しのCDTVでのちょっと甘えた慎吾が好きだったりする^^

この一年がまた慎吾にとって笑顔満載の楽しい楽しい一年になりますように!!


今朝の『めざまし』で韓国公演のつよぽんの応援に来てた慎吾を見た♪
この2人の関係もほんとにいいよな~。
朝から顔がニヤけてしょうがなかったよ^^
つよぽんも夢がまた一つ叶っていい顔してた♪

そうそう。
中居さん、オールナイトニッポン出演とか。(情報ありがと~♪)
中居さんもまだまだ走り続けてますね~。
昨日の『仰天』の鶴瓶師匠のトレーナー、中居画伯の描いた師匠がプリントされてた♪
ふふ。ステキ^^
あとね、『黒バラ』に癒されてます(*^^*)
こちらは今週やっと東京ドームに着いた回。
野球少年がいっぱいいて無邪気でいいわ~~♪
やんちゃな男の子を、何やってんの~って目を細めて見てる母の気持ちです(笑)
来週はやっとジャイアンツとの試合が見れるのかな?


今日も少し暖かくなるようです。
嬉しいなぁ^^
せっかくのいい天気なので図書館へ行こうかと。
自転車でのんびり行ってきます♪

あ。
ショウの口内炎、きれいに治りました。
よかったよかった^^

ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-01-31 08:29 | ひとりごと

by arigato_307bigsky