人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

思いっきり歌ってきました♪

昨日は久しぶりにショウとカラオケへ行ってきました^^
直前までカラオケに行くか、京阪淀屋橋駅へ行くか、で悩んでたショウさん。
でも昨日は歌いたい気分だったようで

「カラオケに決定~~!!」

私も歌いたい気分だったのでこの選択には大賛成!!
2人して足取り軽く出かけたんだけど。
バス停に着いて何気なく時刻表見たら・・・・・・。

あれ?ショウの言ってた時間と違う・・・・。

そう、珍しくショウさん時刻表を見間違えたようで(^^;
そこからはプチパニック!!
2つ先の便の多いバス停へ2人でダッシュ!!ですよ。
ショウはもちろん叫びながら(^^;

もう汗だくで辿り着いて何とか間に合ったというね。
行く前から力使い果たすってどういうこと~~(^^;
でもパニクッてたショウも間に合ったことで

「もうスッキリした~♪」

と切り替えてくれて、バスが何度か赤信号で引っかかっても怒らずに乗っててくれました。
よかったよ、ほんと(^^;
最近電車やバスの時間はショウにおまかせ状態だったので、ちょっと反省(^^;
ちゃんと私が確認しないとダメだよね~。

疲れた足を引きずりながらカラオケ前のお楽しみ、海へ。

思いっきり歌ってきました♪_a0077081_8244424.jpg










海へ行って、海には背を向けてカーブを楽しむショウ(笑)

「カーブ好きやね~♪カーブ好きやね~♪」

それはもう幸せそうにカーブを飽きずに眺めてました♪
ショウいいなぁ~って羨ましく思う瞬間です^^

そのあとのおやつタイムで私も負けずに楽しもうと

思いっきり歌ってきました♪_a0077081_8285289.jpg










ポン・デ・桜を買って食べたよ♪
もちもちして美味しかったな~~(*^^*)
こちらは桜はまだ咲いてないけど、ちょっと早めに桜気分♪

そのあとやっとカラオケへ。
着いたらすごい行列!!
あちゃ~~~(><)
ショウ、またまた試練の時!!
順番待てるかな~途中で怒りださないかな~とドキドキしながら待つこと30分。
この30分がまた長いんだよね~(^^;
途中何度か

「もう帰ります~(怒)」

と泣きそうになりながらも、何とか順番がまわってきて無事ボックスへ。

ふぅぅ・・・(^^;

なんだかもう歌う気力もないわ~と思いながらマイクを握るも・・・。
大熱唱でしたわ、私(笑)

気持ちよかった~~♪
ショウも歌いまくりング(笑)
でもやっぱり気疲れはあったようで。
ショウのお経のような一本調子の歌を続けて聴いてる内にウトウト・・・・(^^;
とってもいい子守唄でした。はは。

ショウとのお出かけにはもれなくハプニングがついてくるけど(^^;
これがまた後になれば笑い話になるんで、それ込みでの楽しさかもね^^
by arigato_307bigsky | 2013-03-21 08:49 | ショウ

by arigato_307bigsky