人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

選手宣誓!!

昨日はショウさん出勤日で、午後からは地域の福祉関係の運動会に参加。

「がんばってきま~す♪」

朝、軽い感じで出かけていって。
楽しめたかな~と帰ってきたショウにどうだった?って聞いたら、

「分かりませ~ん♪」

とこれまた軽く返されて(^^;
まいっかぁってそれ以上聞かなかったんだけど。
そのあと支援員さんから電話があって、

「ショウくん、今日頑張りましたよ~。選手宣誓もしてもらったんですが、しっかり出来ましたよ。褒めてあげて下さいね♪」

との事。
すごいやん!!ショウ!!
そういう大事な報告はしてよ~~、面倒くさがらずに~~。
って・・・それは無理か(^^;

すごいな~ショウがんばったんやな~って声かけたら、それで気をよくしたのか

「パン食い競争した~♪」
「玉入れした~♪頭にいっぱい当たった~♪」

ショウは何色の玉入れたの?

「緑色~♪」

えええ!
緑色の玉なんてあるの~?
で、どんなあいさつ(宣誓)したの?

「せーせーどーどーたたかいます~♪」

何だかアヤシイ報告ですが(^^;
でも楽しかったってのは伝わったのでよしとしよう^^


そして今日は嬉しい休日。
ヘルパーさんと三宮へ行く~って朝からご機嫌です^^
で、夜はちょっと早いけど誕生日のケーキを食べる予定♪
ショウももうすぐ19歳かぁ。

自分も年取るはずだわ(^^;


私は今日ものんびりと^^
ウォーキングと買い物とケーキを買いに・・・ぐらいかな。
昨日は姉妹でランチして、食べてしゃべって楽しんだのでね^^
やっぱりしゃべりながらの食事は美味しくて、つい食べ過ぎちゃうよね(^^;
歩いて気持ちだけでも体を軽くしてきます。


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-03-24 08:50 | ひとりごと

by arigato_307bigsky