人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

おっとっとお母さん

「おっとっとお母さ~~ん♪」

「・・・って誰やねん!!」

「おっとっとのお母さ~~ん♪」

「・・・・・。」

「あれ?返事がないぞ。」

「・・・・・。」

「おっとっとお母さんなんていませんからね~♪(大爆笑)」

「・・・・・。」

「おっとっとお母さ~~ん♪」

エンドレス・・・・・。
こんな会話(?)がここ1週間ずーーっと続いてます(^^;
今までもかなりな意味不明会話でしたが、この“おっとっと”ブームは
そのなかでも最強に意味不明で(^^;
でもショウはめっちゃ楽しそうという・・・・。
どうしたもんでしょ(^^;
これ結構・・・・・・・・・ウザい(^^;;
ブームが過ぎ去るまで待つか。はは(乾いた笑い)


『味いち』はまだ未見。
伊橋くんは元気でしたか?
昨日はダンナにチャンネル権を奪われてしまいました(涙)
でも1人でゆっくり見たいのでよかったかも^^

ショウはヘルパーさんとお出かけ。
ダンナはゴルフ。
そう、今日はたっぷり自分の時間があるのだ♪
家事をささっと片付けちゃって、ゆっくり『味いち』楽しみます^^

そしてJoy。
5枚も出るのか・・・・。
せめて2枚までにしてほしい(^^;
やっぱり全部買うべき?(誰に)
う~~~~~~ん、ちょっと考えます(^^;
by arigato_307bigsky | 2013-05-12 08:59 | ひとりごと

by arigato_307bigsky