人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

スペシャルな日♪

昨日の夜。

「明日はお給料日やね~♪プールもあるね~♪」

いいなぁ。スペシャルやね~♪

「はい!!スペシャルや~♪明日の朝絶対テンション上がりまくりんぐ~♪」

変な宣言をして(笑)すでにテンション上げたまま寝たショウさん。
その宣言通り、今朝はテンション上がりまくりんぐです。ぷぷ。

すでにお給料で買うおもちゃはアマゾンで購入済み♪
今日まで開けずに我慢してきたんで、我慢した分嬉しさもきっと倍増だね^^


そして私も月に一度のスペシャルな日♪
講座の日です^^
月イチだけどこの講座のおかげで生活に張りがでる。
最近源氏物語漬けになっちゃってますが(^^;
百人一首も忘れちゃいないのよ~。
今日はどんな話が聞けるかな♪


ではでは。
by arigato_307bigsky | 2013-05-20 08:16 | ひとりごと

by arigato_307bigsky