人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

読むだけじゃ残らない(^^;

『めざまし』、SMAP企画ラストは木村くん。
この企画やっぱり楽しいね♪
昨日の吾郎ちゃんも楽しかったし、朝からテンション上がります^^
お天気コーナーに乱入の木村くんはすごく覚えてる♪

HDDの中もやっとスッキリ!!
これで今日からの怒濤のSMAP番組も余裕で入る^^
まずは今日の『僕らの音楽』、5人のトークっていうのがほんと楽しみ~♪



そして。
今日は図書館へ。
予約してた本が入ったって連絡をもらったので、来週行く予定を繰り上げました^^
炎天下に自転車はきついのだけど(^^;
そのあとのカフェランチを楽しみに頑張って走るよ~。

最近本を読みながら気になるところはメモするようにしました。
読んだ時の感情は残るんだけど、知識が全く蓄積していかないという悲しい事実(^^;
その時はなるほど~って思いながら、少し経つと、あれ・・・なんだっけ?の繰り返し。
あれ?って思った時にメモしたのを読み返して思い出すっていうのを繰り返したら
少しは知識として残るかな~と。
書くって作業自体あまりしなくなったので、頭の体操にもなって一石二鳥かな~とも^^
頭の錆びつきを少しでも遅らせねば(^^;

ショウは今日は作業所のデイサービスで外食。
今日も朝からテンション高いです^^
何を食べるか?買い物実習もあるので何を買うか?
ショウの頭はすべてそれで埋め尽くされてる模様。
いいな~~~。


ではでは♪
by arigato_307bigsky | 2013-06-07 08:23 | ひとりごと

by arigato_307bigsky